ご挨拶

日頃、多くのまとめサイトの中からこの”2ch学生ライフまとめ速報〜就活・留学・娯楽〜”をご覧になっていただき誠にありがとうございます。
 
当サイトでは、就職活動のまとめ記事を中心に、大学生や高校生にとって有益となりうると考える記事を掲載させていただいております。

これからもより多くの方々のニーズに応えていきたいと考えておりますので、もしご要望等あれば、下記のメールアドレスまでご送信くださればと思います。(メールフォームからも可能です)

また、当サイトでは相互リンク、相互RSSを随時募集させていただいております。
相互リンクやRSSを行ってもいいというサイト運営者様がいらっしゃいましたら、是非お申し付けくださればと思います。

就活生の皆さんは、大変な時期だとは思いますが、ぜひお体にはお気を付けて就職活動を頑張ってくださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

それでは今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2ch学生ライフまとめ速報〜就活・留学・娯楽〜管理人より

メールアドレス:gakusei-matome2ch@excite.co.jp

URL: 
http://gakusei-life-matome.blog.jp/

RSS: 
http://gakusei-life-matome.blog.jp/index.rdf